今日は久しぶりに義母がお家にきました流れ星


手土産付きあんぐり拍手




サーティワンのアイスクリームパフェ


ストロベリーと抹茶きなこ


美味しくいただきましたお願い


ありがとうございます晴れ




痩せたんじゃない?と言われたので乗りたくなかった体重計に乗る気分になった単純なわたし笑



外食もしているし


好きなの食べてるし


ブログにアップしてないだけでスイーツ食べまくってるこの頃


昨日、一昨日はショートケーキ食べてた泣き笑い






痩せたと言われて気分良くなったから、ついさっき測りましたバイバイ






体重 51.1kg


BMI  19.5




前回、ブログに記録したのは




なのでちょっと痩せてたから嬉しいデレデレ



やってることといえば


ベビーとお散歩歩く


ベビーとショッピングドレス


ベビーと全力で遊ぶバレエ


ヨーグルト×蜂蜜食べる、グレープフルーツジュース飲んでの腸活くらいちょうちょ(個人的に効果あるだけ、毎日は食べてない)





まだ元の体重には戻らないけどねチーン


今月中にとりあえずは40kg台に戻りたい炎



何はともあれ、継続は力なりと実感ダルマ


がんばれ、わたしニコニコ