ベビーとのお散歩帰り


駐車場でたむろしてるおばあさん二人組



嫌な予感爆弾と思いつつも、二人組をスルーしてお家に帰ろうとしたら話しかけられたネガティブ


やっぱりエ○バ目


うちのご近所も頻繁にウロウロしてる


ノルマでもあんの?ってくらい頻繁


そしてしつこい傘




宗教系の話をされたら、宗教系の質問で返すと


わたしがやばい人だと思って帰ってくれるんだけど


今日のおばあさんはめげないチーン


(もう1人のおばあさんはドン引きしてた)




お名前なんですか?と聞かれたので


○○ですニコニコ


わたしも○○!!ご先祖様一緒かも!これは運命!お家に遊びにきてもいいかしら?おばあちゃん


※○○の苗字は珍しくない、むしろ多い※

(わたしは結婚して苗字○○に変わっただけだし)笑



これからミルクなんでニコニコ


いつがいい?何時だったらいい?おばあちゃん




とにかくしつこい


どっと疲れたオエーオエーオエーオエー




宗教にハマるのは否定しない


勧誘も相手からしたら良いことをしてる感覚なので否定しない


ただしつこいのはどうにかならないの?昇天


迷惑そうだなあ、とか気づかないのかな無気力




しかも、初めてベビー男の子に間違えられたガーンガーン




ちゃんと女の子だよちょっと不満



失礼な勧誘の人ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満