腹ごしらえをした後はショッピング花





だいたい候補は決まってるけど他にも良いのないかなー?と思い、おばあちゃんのお誕生日プレゼントを選びでぶらぶらとハート



うーーーんチーンって感じ



下手な物あげるよりも、やっぱり喜んだ顔が見たいくちびる



結局プレゼントでいいのは見つからず



でも


わたし好みのお洋服を見つけてしまったので購入デレデレ笑





レースが可愛いハート




選んでる最中にお友達にわたしが名案だと思ったことを発表拍手✨💕



でも全然名案じゃないみたいなので、恥ずかしいから内容は伏せます笑


はあ??泣き笑いってびっくり笑われたガーン



でも楽しかったニコニコ音符