やっとやっとやっと寝かしつけ成功お願い



最近はお昼寝時間も短いのに元気が有り余ってるベビーに苦戦


ほんっとに体力凄い拍手


ママはぐったりです泣き笑い笑




旦那の愚痴書いてストレス発散びっくりマークと思っていたけど今日は睡眠にあてよう笑い泣き


書きたいことが次から次に出てくる


なんかの試練なのはてなマーク



笑





父とランチに行く前のベビーの様子ハイハイ



押し入れを開けて、大好きな鞄を引っ張り



鞄の中から通帳ケースを取り出して満面の笑みほんわか



笑



ピンポイントで通帳ケースだったから笑ってしまった泣き笑い




将来はお金持ちになるといいねハート




わたしもお金持ちになりたい真顔✨🙏




おやすみなさい😴