まず朝起きた時点で偏頭痛が酷い真顔


おむつ変えてミルクして旦那に代わってもらった


EVE飲んで昼まで寝た




ベビーも昼まで眠ってたらしいけど家事が全くやられていない真顔


そして母の日を忘れてる旦那




母の日だけど真顔って言ったら


僕が夕ご飯作るし家事するにやりと張り切って買い出しに行く旦那


パスタ作る(レトルト)というのでペペロンチーノボンゴレが食べたいとリクエストした

(メモしていた)



買ってきたのは何故かわたしが好んで食べないカルボナーラとボロネーゼパスタ

(旦那が好んで食べるやつ)


ムカムカムカムカムカムカムカムカ



そして待てど暮らせど家事やる気配ないので、いつも通り家事と育児するわたし



ベビーは旦那に一旦任せて、わたしはお風呂



お風呂あがるとベビーギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



寝てる旦那物申す物申す物申す物申す物申す物申す



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




なんも休まらないし


なんならリズム狂って余計疲れた笑い泣き



結局、旦那は寝てるから夕ご飯のパスタも食べていませんうずまき


あまり好きじゃないからいいんだけど



旦那が買い出しに行って、余計な出費が増えただけだった




もう休みなしで毎日仕事行ってくれって思った



来年は迷わず現金貰おう(離婚してなければ)