ベビーと一緒に西松屋へ車


今日も色々買いましたうさぎクッキー





★リッチェル ストローレッスンマグ

★コンビ おもちゃ

★オーガニックベビースムージー

★お野菜スナック

★小魚せんべい


おもちゃは欲しそうにしていたから買いました笑


そろそろ、スムージーやおやつデビューしてもいいかな?と思い買ってみたよハート食べてくれたら嬉しいなよだれ


コップはあるけどスパウトタイプは外出時用に花






おむつサイズアップしました拍手


パンツタイプもデビューハイハイスター


しばらくはテープとパンツで使い分けていこうと思いますぽってり苺


おしり拭きはいつものパンパースじゃなくてムーニー買ってみました晴れ



楽しかったお願い✨💕