わたしがお風呂から上がると、騒がしいベビー赤ちゃんぴえん



どうやら遊びたい抱っこしてほしい、ちょっとミルクしたい、眠たい不満といった色んな感情がある様子



旦那はというと見てる真顔


文字通り、見てるだけで何もしないムカムカ



とりあえずおむつ変えてあげて


抱っこして遊んでミルク少しあげて添い寝して寝かしつけたおひつじ座



わたしが色々とお世話をやいてる間に寝る旦那



やっと寝かしつけた後に布団から出てくる旦那驚き



は?滝汗



嘘眠りしていたらしい物申す



先が思いやられる笑い泣き




これでもイクメン気取り


なんでそこだけプラス思考なんだろう??



たまに食器を洗っただけで、凄く偉そうだし


毎日家事してますよ!の勢いになるのも謎





今日は午後からB型肝炎の予防接種予防接種


ベビーの体調は良さそうだから、そこはよかった



予防接種がんばろうねにっこり