ベビーがご機嫌で遊んでくれていたのと私の体調も良かったので、やっと衣替え出来た晴れ



夏物出してお洗濯エプロン


あんなに良いお天気だったのに突然雷落ちる⚡️


ちょっと萎えた手



衣替えのとき、コッソリ旦那のお洋服は何着か捨てています笑

(よれてたり穴空いてるやつ)


そうでもしないと旦那は自ら捨てない目


どうせ着ないのに驚き




生理前だから無性に大掃除したくなったのと、タイミング良くベビーもお昼寝してくれたので洗濯機周りと玄関を徹底的にお掃除しました泣き笑い拍手



洗濯機置き場の埃やばー


何故か小石まで出てくるし疲れた煽り



玄関も久しぶりに表までできたからよかったハート




疲れたけど達成感拍手