結局、あの後2時間で起きたベビー歩く花



今まで遊んだり抱っこしたりでやっとやっと眠ってくれましたお願い



攻防戦も繰り広げてたので疲れ凄いネガティブ


わたしのバッグが気になるのか、クローゼット開けるの覚えてバッグめがけてがんばってる笑ううさぎキューン


かわいいけどクローゼット閉めるわたし、開けるベビーの攻防戦赤ちゃんぴえん



もう少し大きくなったらね笑






旦那はついさっき起きて、ランドリー持っていってくれている車




休日なのに、わたしは全く休まらずチーン




グロモント2本も飲んだよチーン



たまにはゆっくり湯船に浸かってお風呂したいなあ




世間ではGWらしいけど、旦那の休みは5月3日〜5日までしかない無気力


とりあえず5日に朝イチでマツエクの予約取れたハート午後からは何かしらベビーとの思い出を作りたいうさぎのぬいぐるみ




来月は母の日もあるし、何かと楽しみ泣き笑い拍手