夜中2時過ぎに起きたベビー看板持ち


ミルク飲んだら寝るかなーと思いきや、ミルクしたら元気いっぱい遊びたいモード歩く花



こうなると遊んで疲れさせた方が寝てくれるから一緒に遊ぶことにハート



途中でウトウトしだすのに、寝たら負けと思ってるのか全力で起きる驚き


寝かし付け試みるも頑なに眠らず遊ぶ驚き






動きまわりたい気分らしく、たくさん移動したりおもちゃ箱からおもちゃ自分で選んで取って遊んだりと拍手



ハイハイもずり這いもまだちゃんと出来ないけど、がんばって移動してる姿がかわいい目がハート✨💕



わたしの顔見ながら


マママーほんわかと近づいてくる姿が最高にキュンッ音符




ちょっと心配なのは、叫びすぎたせいなのか少し声がハスキーっぽくなってる魂が抜ける


元気だから風邪ではないと思うけど心配だよねチーン





ということで、おやすみなさい花