義兄嫁さんから、この日ベビー預かれるから息抜きしておいでと連絡がきたので🙏✨お言葉に甘えましたお願い


ほんっとに優しい!!

ありがとうございます花




お友達と予定合わせて、沖縄ハーバービューホテル内にある桃翠でランチハート






鉄観音




前菜 3種盛り合わせ




点心 2種盛り合わせ




冬瓜と海鮮のとろみスープ




大海老2種料理


マンゴーマヨネーズソースとチリソース煮込み




あわもり豚の黒酢酢豚




香港からし菜のオリーブ炒飯




本日のデザート


茉莉花の杏仁豆腐と濡れサーターアンダギー




幸せ♡♡


以前はお家も近かったから週一で通ってたけど、なんと5年ぶりくらいに来店おすましペガサス



シェフも代わっていましたが美味しかったニコニコ



まるでフレンチを食べにきたかのような中華でしたハート




お昼からこんなに食べれるかなー?と不安だったけどペロリと完食くちびる


なんなら1番高いコースにした方がよかったなーと少し後悔魂が抜けるガーン



どれも美味しかったけどハート大海老とスープが絶品乙女のトキメキ



ちょっと優雅で素敵なランチタイムになりました赤薔薇




帰りは義兄嫁さん宅への手土産にステラおばさんのクッキーとGODIVAのチョコを購入花