先日、唐突に


本当に僕の子?


と聞く旦那


僕に全然似てない!!顔も性格も嫁ちゃんにしか似てない!


と1人で騒ぐ旦那



DNA鑑定しないの?鳥と言われた



いや、気になるあなたが実費でしてよ滝汗




不機嫌な時は旦那に似てるベビー赤ちゃんぴえん


どっからどう見ても不機嫌な時のベビーは旦那にしか似ていない



顔がわたしに激似というよりは、わたしの母方の家系の血が濃ゆい気がする手


まあ性格はわたしに似てるなーと思うけど笑




男性は気になるもんなのかな?滝汗




結局最後はベビーかわいすぎるぶちゅーと1人でテンション上がってる旦那





本当にわけがわからない笑い泣き


DNA鑑定やるならやるでどーぞバイバイ

ベビーに負担がないならDNA鑑定でもなんでも勝手にしたらいいよバイバイ

実費で真顔と思った


それにしてもデリカシーの欠片すらないなピリピリ