お友達と一緒にミキハウスへ花


店員さんに覚えられていて、嬉しいやら恥ずかしいやら泣き笑い笑




今日は音が鳴る絵本欲しいなーと思ってお友達も一緒に選んでもらいましたおすましペガサス




今日購入したのはポカポカフレンズのおんがくえほん音符


楽譜もついていてピアノも弾ける拍手




迷っていたのは↓



日本語、英語、中国語の勉強もできそうなやつキョロキョロ



今はピアノの方が喜ぶんじゃない?ひらめきとお友達にアドバイスを頂いたこともありピアノにしました花




結果、ピアノにしてよかったーと思うくらい大のお気に入りなベビーうさぎのぬいぐるみ


音消えたら怒ってかわいい爆笑笑




ペロペロもたくさんして既にボロボロになるくらい気にいってくれたよハートのバルーン



ペロペロしたあと、口の中に紙が張り付いていたので楽譜のところだけカバーできるやつ探してみよう真顔