今日のベビーの離乳食は小松菜🥬


昨日の夜に作って冷凍してました拍手


相変わらずめんどくさい真顔笑



いつも通りスプーン誘導してくれたベビーよだれ


一口食べて、その後は頑なに口を閉じてもう食べたくないアピール滝汗


どうやらお気に召さないようです泣き笑いガーン



なんとかがんばって食べてくれたけどさっ



ほうれん草の時も反応がイマイチだったから葉っぱ系は嫌いなのかなあ?


でも美味しいご飯を食べれるようになる為にがんばっていこうねよだれ❤️



ママも大変だけど、きっとベビーも大変だよね驚き




離乳食終わって元気いっぱい遊んだ後は寝んねしてくれましたおすましペガサスふんわり風船ハート




離乳食のメニューって何気に悩むピリピリ



ちょっとずつ色んな味を楽しんでほしい花



食育って難しいなあチーン