今日の離乳食はキューピーベビーフード👶


北海道産コーン🌽



今日も問題なく食べてくれましたラブ


ちょっとニコッてしたから美味しかったかもしれませんうさぎのぬいぐるみ


そして何より楽拍手


余ったのは冷凍保存しました看板持ち





丁度1週間前に購入した、ベビーお気に入りのおとのでるどうぶつえほん



すっかりボロボロに泣き笑い


ボロボロになってる箇所は鋏で角が立たないようにカットしてますがピリピリ中身もボロボロになってきちゃいました泣き笑い拍手


遊びながら色んな事学んでください〜笑とわたしは楽観的なんだけど旦那は気に食わないらしい


赤ちゃんだから仕方なくない?滝汗


これも成長と思ってほしいよねバイバイ





そして今日は部屋の一点方向を見つめてはギャン泣きするベビー


抱っこして落ち着かせても、その方向を見たらギャン泣き赤ちゃんぴえん



おばけいるの?滝汗滝汗滝汗


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ



心霊動画は好きだけどリアルでは遭遇したくないよバイバイ



あー怖かったネガティブ