早い時間に寝かし付け成功拍手💕✨


説法や政治的な話を添い寝しながらグダグダと喋っていたら、つまらないのか寝てました泣き笑い笑


夜中に起きると思うので、わたしも今のうちに仮眠とろうおすましペガサス





もうさ、旦那と気が合わなすぎて分かり合えませーんバイバイ


来月はGWハートそして楽しい楽しい子どもの日ラブ



この時期といえば✨旅行でしょうふんわり風船ハート


でもまだ赤ちゃんなので県内に沢山あるリゾホの何処かでお泊まりするでしょう拍手と、勝手に張り切って楽しみにしていたわたしデレデレ



え?子どもの日って何かイベント?何もしないよニコニコと言われて萎えてる



子供の頃を思い返してみて、懐かしさと楽しい思い出がいっぱいなので✨わたしもベビーに同じく楽しい経験をさせたいと思うのが親心ふたご座



子どもの日は、子どもの為に楽しく過ごす為の重大なイベントだと思ってる


旅行もだし、お年玉に負けず劣らずお小遣いを貰える子供にとってのハッピーたくさん詰まった日


それを何もしないとは?チーン



挙げ句の果てには


僕も赤ちゃんに戻りたいなぶー赤ちゃんは幸せそうイヒママ(私)の赤ちゃんになっていい?とわけのわからない発言



赤ちゃん返りとかやめてよね?


赤ちゃんに戻りたいなら義母に言ってよね?


ね?ニコニコ




旦那のイベントに関しての無頓着、どうにかならないの?チーン


子供を楽しませようとか、喜ばせてあげようって気持ちはないの?もやもや



全く気が合わないバイバイ



こういうの地味にストレス。そして確実に貯蓄されていくストレスゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




結婚する前はさ、気が合うと思ってたんだよバイバイ



化けの皮剥がれたのかな驚き?