夜中の睡眠が上手くいかない不安


寝ても30分〜1時間で起きて遊びだすベビーうさぎのぬいぐるみ



楽しく遊んでくれる分には問題ないけど


寝返りしたらギャン泣き


戻してあげたらギャン泣き


そしてまた寝返りしてギャン泣きのエンドレス滝汗



寝返り返りを披露してくれたあの日から、一度も寝返り返りしなくなったよ滝汗


素振りは見せたり見せなかったり


しばらく様子見てるけど、ギャン泣きするから戻している感じ



いつも通りトイレ行くのもギャン泣き


食器なんて2時間かかって洗い終わったゲロー



ミルクあげても最近は眠ってくれず、むしろ覚醒して元気いっぱいになるベビー歩くスター



そういう時期かなあ?


魔の6カ月って聞くもんねチーン



元気いっぱいなのは嬉しいけどニコニコ




そんな中、相変わらず旦那は爆睡している


ベビーに思いっきり顔蹴られてメガネ吹っ飛んでも起きないゲロー笑


どんだけ深い眠りについてるの?


それでも眠たい、眠たいと騒ぐ旦那


もう理解不能なわたしの頭




本当は今日は病院の予定だったけど、急患が増えたらしくて別日に変更になったので私もゆっくり眠ろう真顔