寝かしつけ無事に終了お願い


朝まで眠ってくれるかしら不安?




とにかく動きまわりたいベビー歩く花


お布団から身を乗り出すけど、それ以上進めず怒り泣き




がんばって、がんばって、がんばった果てに


頭ごっつんこピリピリ




がんばったよ拍手✨💕


凄いねニコニコ



がんばった後はひたすらに抱っこの要求


降ろしたら、またもやギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き





ご機嫌回復した時に旦那に、


ミキハウスのランチBOX可愛いニコニコ✨と話かけたら


いらないね!


サイトを見せて、このお洋服ちょう可愛い目がハート


…可愛いけど!なんでこんな高いの!いらない!!ガーン



ぎゃあああああ赤ちゃんぴえんとまた泣きだした


ギャン泣きに加えて


んんー怒りばー怒りと何か喋ってる



意味通じてる?滝汗


笑



それからグズりにグズってやっと寝たよ宇宙人くん



我が子は可愛いけどママは体力限界笑い泣き




おやすみなさい😴