今日も深夜1時前から起きて7時前に眠ったベビーうさぎのぬいぐるみ



遊んだりもしたけど、抱っこモンスターと化していました笑


ベッドにおろすとギャン泣き赤ちゃん泣き



眠たいけど寝るのは嫌らしく、寝かし付け中にウトウトしだしたらギャン泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




そしてまた遊ぶ驚き




この笑顔でがんばれた看板持ち



離乳食も始まってるから、なるべく夜は眠ってリズムつけてほしいけど大あくび



あまりのギャン泣きに旦那も起きたけど20分足らずでギブアップしたよピリピリ



今日は義兄と草刈りに行くらしいからお仕事お休みなんだけどなあ真顔



頼りにしてた分、流石に今日は参ったねもやもや





昨日は実家にも行ったからベビーも疲れちゃったかな?


いつも以上に甘えたさんでした赤ちゃんぴえんラブラブ




そういえば、ばあばからベビーに




ブランケット?毛布?もらったよ花



寝かしつけの時に私がちょっと被ってみた感想笑


モコモコフカフカしてるのに熱がこもらないブルー音符


肌触りが最高にきもちいい目がハート!💕


ベビーも気に入ってくれてましたうさぎのぬいぐるみ



ばあばに、ありがとうだねお願い



タグも付いてないから何処のメーカーか分からないけど、嬉しい頂き物でした赤薔薇ピンク薔薇



頂き物というか実家にあったやつなんだけどねおいで



子供用のサイズだから私も使えないのが唯一残念でした真顔




ベビーも寝たし、私も寝ますクローバー



おやすみなさいおひつじ座