楽しい楽しいショッピングラブ!



お友達とベビーと一緒に久しぶりにアウトレット行きましたニコニコ





♡ジェラートピケ


ルームウェア(トップス) 2着

カバーオール 1着


くまさんのはメンズなんですが、一目惚れしたお願い


着心地最高です花


カバーオールのサイズは80おひつじ座


袖にゴムないからムチムチボディーのベビーにちょうどいい感じ歩く





♡ミキハウス


カバーオール


これも一目惚れ赤薔薇


ベビーも一目惚れしてたっぽい笑


にこにこにこーっ目がハートきゃー目がハート


ママと好みが同じかもしれません泣き笑い




♡ワコール


下着 3着ほどハート


やっぱりワコールいいうさぎクッキー


自分の形に合う下着って本当に大事びっくりマーク





そしてそして

ジェラピケ似合ってるデレデレ笑(親バカ)





帰りはスタバ飲みながら帰宅車




ピンクフルーツチアアップ


スッキリしていて美味しかったです照れ!✨


ゼリーも入っていたよ桜





ひらめき本当、ママと性格そっくり〜とお友達が笑ってた笑



将来、どうなるんだろう?


世間知らずなところは、わたしも改善するのに苦労したからなあチーン


ベビーには、いつも楽しく笑って生きていってほしいよお願い




幸せな一日になりましたハート