市役所での5.6ヶ月健診かと思っていたら


4〜5ヶ月健診(乳児一般健康検査、前期)でしたお願い


そういえば1番早くて、予約取れる日がこの日だった💦




お出かけ行けると思ってご機嫌だったのに


市役所ついて、この表情泣き笑い




凄い嫌そう滝汗



途中からギャン泣きでしたが、がんばってくれました🙏






体重  7190g

身長  64cm

胸囲  40.5cm


まで元気に成長してくれていました目がハート


ありがとう花




ちなみに前回(訪問型健診)は



3ヶ月と5日で5730g花


身長測定はしておりません💦




そして今日、旦那は助産師さんに


「育児しなさい」と怒られてたよ知らんぷり笑




離乳食開始しても、問題なさそううさぎクッキー


スプーンの練習やってみよう花




今日思ったのは


赤ちゃんの成長度合いってもうこんなに個人差がでるの?!ということポーン



本当に赤ちゃん〜にっこりって見た目の子もいれば


けっこうしっかりしてる子もおすましペガサス



顔立ちも新生児の頃はみんな似たような感じだったけど


もうこんなにハッキリと違うあんぐり💕



凄い拍手




何事もなく元気に育ってくれていてよかった看板持ち



本当に本当にママのところに生まれてきてくれてありがとうちゅー





いいね😊もありがとうございます!!



返すの遅れますが🙏


落ち着いたらちゃんとお返しします花




明日も早いので、おやすみなさいねこクッキー