明日は5.6ヶ月健診がありますニコニコ



どのくらい成長してるんだろう?💕


凄く楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


先月はボカボカだった80サイズのベビー服も、あっという間にピッタリなってるしあんぐり


凄い勢いでサイズアウトしていきそう驚き笑



市役所内での健診になるので、同じくらいの月齢の他の子も見れるのかな?と、それも密かな楽しみうさぎのぬいぐるみ




ベビーの真似して私も奇声をあげたら大喜びするから


20分くらい全力でやっていたらめっちゃ喉痛い笑い泣き


大の大人がなにやってるんだって話なんだけど


喜ぶ顔が見たくて、ついつい滝汗



旦那に喉ヌールスプレーとのど飴、買いに行ってもらってますお願い




明日はお昼に健診


夕方にじいじにベビー見せておじいちゃん


その後は久しぶりにお友達とディナーうさぎクッキー




予定詰め詰めだけど


楽しみな予定ばかりだからOK花