サイズアウトしたお洋服整理したので、今日はコムサでベビー服買ってきました花




カバーオールとTシャツピンクマカロン


商品の入れ替え時期なのか、あんまり売っていなかった笑い泣き男の子っぽいのは多かった印象ブルー音符




でも着せてみたら超可愛いの目がハート親バカ。笑








デレデレキューンキューンキューン笑


うしさん牛しっぽ牛からだ牛あたま





コムサの後は買い出し


最近から、オムツをグーンからムーニーに変更!



グーンは漏れもオムツかぶれもせず、コスパも優秀なんですが花この商品はおしりの位置マークついてるから下手な旦那でも毎回上手くできてるウインク


だいすきと浮かび上がる文字が堪らなくすきうさぎクッキー



ムーニーは前も使ってたんだけど、コスパ悪すぎてね笑い泣き



でもオムツ綺麗に付けてる方がベビーも着心地良いだろうしくちびる柔らかさ抜群なので嫌がらないハイハイ


因みにパ○パースはベビーの好みじゃないらしく、外したそうなそぶりして怒ってました滝汗でも1番使ってる人多い気がするので、商品は凄くいいんだと思うふんわりウイング




私もベビーもお買い物楽しめましたうさぎのぬいぐるみ❤️