グズっていたので、ベビーと一緒に夜のお散歩に行ってきたよ花




帰宅後にっこにこのベビーニコニコラブラブ






楽しんでくれてなにより拍手



ミルクして今は寝んねしていますおすましペガサス



眠ったら眠ったで、ちょっと寂しい笑泣き笑い



でもいっぱい眠って元気に成長してくださいお願い



夕方に飲んだ眠眠打破がまだ効いてる滝汗



頭はボケーっとしてるのに、眠いような眠くないような変な感じ滝汗



お洋服の毛玉も取らないとですね笑い泣き


お洗濯後に忘れないように気をつけなきゃ




ベビー寝てるうちに私も少しでも寝よ真顔!


眠れるか微妙ですが、おやすみなさい看板持ち