おはようございます赤薔薇


今日はお弁当要らないらしいので、まったりゆったりと過ごしておりますニコニコ


お弁当作りないだけで、楽すぎる



ベビーも元気いっぱい看板持ち


ミルクもたくさん飲むし、機嫌も体調も良いので安心花


予防接種後は、いつも以上にベビーの観察で気を張るよね真顔


でも今のところ全然問題なさそうおすましペガサス


注射痕も腫れたり膿もったりもしてません花




今日の夜は旦那は飲み会なんだって煽り


家事が溜まってる中、ワンオペかあネガティブネガティブネガティブ


酔っ払って帰宅しなければいいけど


酔っ払ったらウザさ50倍増し増し




昨夜も色々とあって、旦那とは分かり合えそうにないです滝汗


たかがティーカップ🫖


されどティーカップ不安



時間ある時に書こう




今日は気合い入れてがんばります看板持ち


昨日の疲れが取れない驚き



皆さまも良い一日をおすましペガサス