ベビーと一緒に買い出し行ってきました車



マルシェやっていて、お野菜安かったから沢山買ったよ花最近は値上がりばかりしてたから助かるお願い




ベビーへの5ヶ月のプレゼントも買いましたピンクハート



お洋服にしようかな?と迷いましたが


そろそろ始まる離乳食に向けて、ミキハウスのテーブルウェアセットおすましペガサス



初めての離乳食に必要な物が入ってますチュー


お値段、税込み価格で5500円


ベビー服、一着買うよりより安い目がハート拍手


可愛い食器だと喜んで食べてくれるかな?と期待を込めました笑


すりおろし、大変だったら追加でブレンダー買う予定でいます笑ううさぎ



候補はBRUNOのブレンダー花



離乳食終わった後も重宝しそうニコニコ




今月は5・6ヶ月健診があるので、先生に離乳食の相談してから始めようかなーとうさぎのぬいぐるみ




帰宅した旦那に


キョロキョロ「……またミキハウス!!今度はなに?!」


キョロキョロ「僕は100均でもいいと思ってたのに!」


真顔「かわいいでしょ?」


照れ「かわいい!!ベビちゃんはミキハウス好きだしピッタリ!」



いちいち文句言わないと気がすまないのかね滝汗




離乳食の食器も準備できたし、とりあえずは一安心かな花


足りないのは都度、買い足していこうかなと思います歩く