家事とか、最低限の事はやったけど


気分的にやる気が全く起こらない笑い泣き


ダラダラしたい知らんぷり




ベビーはご機嫌看板持ち


ただ今日は、あまりミルク飲みたがらない驚き


お腹壊してたりはしてない花


飲むには飲むけど、ちょっと飲んでおわりの繰り返し汗うさぎ



眠そうにしていても私と目が合っただけで大興奮不安


かまってあげたい気持ちと、眠いなら寝かせてあげたい気持ち無気力



ちょっと遊んで、寝かせるってやってるけど正解がわからない



難しい滝汗




生誕5ヶ月のプレゼント、まだ買いに行けていないから買いに行きたいなあ花と思いつつ、寒いから出かけるの億劫なんだよね悲しい🙏



日曜日、旦那も一緒にミキハウス連れていこうかなねこクッキー



仕事忙しそうだからゆっくりさせてあげようかな



と、色々迷っている真顔




私は私で、また新しいジュエリーがほしい真顔



美容液も買いに行かないとおすましペガサス



DIORのホワイトデーギフト、かわいいお願い





目がハート



ただ、旦那には期待できない笑い泣き



だからきっと私の元気がでないんだ知らんぷり