やっと、やっと、やっと!!


私も眠れる予感看板持ち



今日は雛人形片付けるついでに、プチ断捨離して気持ち的にも少しスッキリ✨



ベビーにくる役所からの手紙とかが結構溜まってしまうんだよね滝汗


新生児の頃の肌着とかミルク染みついてるのに、可愛いから捨てきれずにいたけど


もう、必要ないな!っていうのは全部処分




出産祝いの御祝儀袋は捨てないで!と言われてるのでジップロックに入れて閉まった花


お返しもしたし、可愛いけどそろそろ捨てたいんだよなあ笑い泣き


みんないつまで取っておくんだろう?




旦那が書類とか溜め込むタイプで、ごちゃごちゃするから困ってる


10年以上分の会社の給料明細まである笑い泣き



いつ捨てるの?



他にも捨てたいのはあるんですが、勝手には捨てきれないから今日はここまで悲しい拍手



それでもだいぶスッキリした✨




おやすみなさい花