パタパタしつつも、一応はなんとなくひな祭りの雰囲気になり無事に終了いたしましたお団子




ベビーが起きて、小さな雛人形飾って



これはこれで可愛いのですが、やっぱりちゃんとしたのを買ってあげたいから来年に花




ちらし寿司盛り付けて



キュウリ買うの忘れてました笑い泣き


でも、味は美味しかったです花特に雲丹


海鮮丼みたい滝汗


来年は勉強してから盛り付けることにしましす




ひな祭りのお菓子も、お節料理入れるやつに移したらさっきよりは良くなった




お花も飾る予定だったのに、すっかり買うのを忘れてしまっていました不安


来年は段取りキチンとしよう




まだベビーと雛人形を一緒に写真に納めれていません笑い泣き


なかなかタイミングが合わない



明日の朝にでも記念に写したいと思いますうさぎのぬいぐるみ




お菓子はお義母さんが食べる、とのことなのであげましたウインク拍手




ベビーの健康と幸せを願ってお願い



なんとなくは形になったひな祭り🎎



何もせずに落ち込むよりはよかったですハート