今日はいつも以上に元気いっぱいなベビー花



なかなか、眠らない



いつもは寝てる間に家事をしていたんだけど、寝ないので今日は目の届く範囲での家事していました


その間、ベビーはモンポケベビージム歩く


私はベビーのお洗濯干し



あれ?静かになったなーと思って振り向いたら


寝てるーーーびっくり





寝落ちの瞬間を見逃してしまった笑い泣き



最近はミルク飲みながらの寝落ちも貴重になってきたから、見たかったなー。



起こさないように、そーっと、そーーーーっとベビージム移動して、私も束の間の休息たいむお願い



ホットココアを飲もうか、フルーツティーを飲もうか、迷い中よだれ



寝顔、本当かわいい目がハート


起きてる時はミニミニ怪獣さんみたいで可愛い花


違う可愛さに癒されるピンクハート



我が子の成長をいつも側で見れて、お世話もできて、大変な時もあるけど贅沢な時間だなと思ったニコニコ