先日購入した、TOKIO シャンプーとモロッカンオイルのコンディショナー使ってみた感想ニコニコ




★TOKIO IN KARAMI PREMIUM シャンプー




凄く泡立つわけじゃないけど、、悪いのか?と聞かれたら全くそんな事はない花


セミロング〜ロングの私の髪で2プッシュで充分



洗いあがり→重たいと感じる人と、しっとりと感じる人で好みが分かれそうキョロキョロ


癖毛やウネリ、パサつきが気になる方にはいいと思う



髪に水分いき届いてるーって感じるので私は好きハート



ラベンダーの香りと記載されてましたが結構ハーブ🌿







★モロッカンオイルモイスチャーコンディショナー




モロッカンオイルの香りが好きな方、是非ラブ


ムスク系の甘い香りに癒されるバスタイム花


洗いあがりはしっとりサラサラ、指通りも滑らかお願い







ドライヤー後は、髪のツヤ復活デレデレ




ドライヤーはいつもより少し時間かかりました真顔



でも、ヘアオイルなしでこの艶花




市販のと比べたらどちらも値段は高いけど、カラーリングや縮毛等を繰り返すなら使って損はないかとニコニコ


ダメージが酷い方ならTOKIOをライン使いした方がいいのかな?と思った✩︎⡱



なんにせよ、自分の髪質に合うのが1番なので担当の美容師さんに相談するのが安心OK