18才〜20代半ばまでは、ずーっとCHANELのチャンスハート



私といえば、この香りってイメージだったと思う


甘さの中にもキリッとした感じがお気に入りニコニコ





20代半ばからは



Christian Dior ミスディオールローズ&ローズ


この香水付けてる頃は、知らない人によく「どこの香水ですか?」と聞かれてました花


男女共にウケがいいのかもしれないニコニコ





Burberry マイバーバリー


ローズ系の香り花気品漂うような感じで甘くなりすぎていないハート






CHANEL  NO19 プードレ


フローラルよりパウダリーが少し強めかな?花

その中にも、爽やかさが感じられるピンクハート

 




CHANEL NO5ハート


華やかさと甘さがなんともいえませんラブ

イメージは大人の女性!





CHANEL  ガブリエルシャネルエッセンス


温かみがあるフローラル系の香り花




他にも色々購入したけど↑↑↑の香水は、何度かリピ買いしていますお願いラブラブ


書き起こしてみると、私の好みの香りって分かりやすいんだな、と思った笑い泣き





そして今、愛用してる香水赤薔薇ピンク薔薇




 ガブリエルシャネルエッセンスとNO5に落ち着きましたハートお出かけ先や、その日の気分で変えていますニコニコ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する