振り込みついでに山城時計店ぶらり✩︎⡱


キラキラ宝石がいっぱいあって、私もベビーもウキウキラブ

ベビーはテンション上がって、小さな声でふあっ♪ふあっ♪言ってましたほんわか誰に似たんだか笑




そしたら、可愛いピアス見つけてしまった花



雫型で可愛らしさも品もキラキラも✨✨✨



ベビーに引っ張られる心配もない真顔



4℃の気になってたサクラコレクションのピアスは実物が思ったより小さかったので購入は見送り



そしたら私好みのピアスに出会えてよかったラブ



帰宅して、早速付けました花




心残りは、スタバ飲みたかったなあ笑い泣き


ちょっと混んでたから、ベビー連れだと…ねハートブレイク



ハイテンションなうちに、家事やっつけてしまおうグー