中学生の頃にいじめっ子だった人にいきなり謝罪されましたびっくり


あの頃はごめんなさい、と。



私はもう全く気にしてない



だって

立ち直り早いからニヤニヤおいで



ある日突然始まったいじめ


すれ違いざまに

きもい

し○

や○ま○

と言われる驚き


すれ違いざまじゃない時は大きな声で!!宇宙人くん



わざとぶつかってくる


お金借りてくる。カツアゲとも言う無気力


お財布盗まれる。


鞄壊されてたのもそうかな?


タクシータダ乗りしたいからおっさんに売られる(体は売ってないよ。触らせてきて、できるでしょ?みたいな。)

※昔のタクシーはセンサーついてなかったから無料運賃できた※


くらい?かな???



書き起こしてみたら大したことないような気もする滝汗



あの頃は傷ついた



けど


それでも一緒に過ごしてくれる友人も居たし🙏💕


そんなに仲良くなかった人からも心配して声かけてくれるようになってボッチにはならなかった✨🙏✨


私と居る事で↑上記に書いたような体験を一緒に受けるので、凄く嫌な気分になったと思う。それでも一緒にいてくれて感謝しかありません🙏🙏


正義のヒーローみたいな男子もいた爆笑

(俺が話つけてこようか?ってカッコイイ!因みに顔もカッコいい!お母さんは自慢の息子だろうな!と親になって思う)



そんな嫌な経験中に喋りかけてくれる人が結構居てくれたので、乗り越えきれました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )全てがマイナスではなかった!


みんな優しいおねがい


良い環境に居たんだな、と思います🙏


みんながいなかったら、きっと学校に行けなくなってたと思う



あの頃は本当にありがとうニコニコ




なので私は引きずることなく中学卒業赤薔薇



そして今に至るおひつじ座



それで今現在、私にしてきたような事が起きているらしい滝汗


因果応報ってこのこと??


気にしてないから謝らないで大丈夫だよと言ったけど


そんなに謝られたら逆に申し訳ない滝汗だって、気にしてないから滝汗


知らず知らずのうちに、傷つけてたかもしれないからごめんね。と私も謝った真顔



あんな昔のことを謝罪出来る彼女も凄いし、偉いなと思う


因果応報って忘れた頃にやってくるってよく言うけど、そうなのかもしれない滝汗



ちょっと怖いね



私も色々と気をつけよう、と思った花