最近の日課になりつつある、ベビーとの早朝お散歩ハイハイ



怖い夢でも見てるのかな?


朝方グズグズなベビー赤ちゃんぴえん




お散歩行くと落ち着いてくれるので、旦那友人夫妻から頂いたエルゴの抱っこ紐が大活躍中ニコニコ



画像はHPから✩︎⡱



本当に装着しやすい!!


複雑な作りじゃないのありがたいお願い


ベビーも気に入ってくれてるし花うさぎのぬいぐるみ



眠たい時は大変だけど、私も運動不足の解消にもなるしベビーも満足してくれるしで一石二鳥花




満足して今はスヤスヤ眠ってますにっこり



日々、色んな刺激を受けて一生懸命に成長してくれてるんだよねピンクハート



愛おしいニコニコ

母性本能、大爆発しちゃう



グズグズは本気で大変、でもがんばってるベビー見てたらママも一緒にがんばりたくなるニコニコ



グズグズも成長の証ですよね花



これからも元気いっぱい成長してねピンクハート



ちょっと休憩したらお弁当作ろう₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎