今日はとにかく娘との関わり方が難しかった無気力




私が側にきたら興奮状態になる歩く


喜んでもらえるのは嬉しいけど滝汗母は心配なんです滝汗




ミルクの時も少しお腹が満たされたら私の顔見て興奮ニコニコ


絶対お腹いっぱいなってないじゃーん笑い泣き


こうなると飲まないので途中で中断


一緒に遊ぶうさぎのぬいぐるみ

ミルク作りなおして再度挑戦




眠くてグズってる時も、寝かしつけようと添い寝したらおめめギッラギラ滝汗


私いない方がいいかも?と思って見えない場所行くと


あうあー怒りお呼びだし魂が抜ける


添い寝したら興奮するので、お話しながらベビちゃんの顔が見える距離で出来る家事したりと看板持ち


なんかそれの繰り返し無気力



求めてくれるのは嬉しいけど!!

親としたらお腹いっぱい満たされて欲しいし、眠い時は眠ってほしいひらめき


そしたら遠慮なく遊べるじゃんニコニコ


私のせいで体調悪くなったら元も子もないチーン



もう難しすぎるチーン




今やーっと眠りにつきました笑ううさぎ


いっぱい眠って元気に成長してねハイハイ花




今日も家事が捗らなかった笑い泣き


いつも通り最低限の家事


カーテン洗ったりもしたいのにチーン





かわいいからいいか真顔


仕方ない真顔


私も寝たい笑い泣き旦那帰ってくるまで眠ろうかな