昨日はお友達とベビちゃんと3人でランチとショッピングしてきましたラブ


人見知りの不安もありましたがベビちゃん、お友達のこと大好きになったようですニコニコ


最初は警戒心MAXで不審者を見るような目付きをしたり泣くのを精一杯我慢したりとベビちゃんもがんばっていました\♡︎/


それと同じくらいお友達の赤ちゃん接待が凄かったポーン


まるでお姫様をおもてなしするような…凝視


私も赤ちゃんに戻りたくなった真顔✩︎⡱


功を成し、ニコーッて笑ったりお友達の指にぎにぎしたり最終的には抱っこされても大丈夫うさぎのぬいぐるみ



パパとママ以外にはお姫様扱いされたかったのか滝汗?な?滝汗


叔母に会わせた時も丁寧ーに丁重ーに扱ってたからニコニコなっていたし滝汗


赤ちゃんって気難しいところもあるんだね( ꇐ₃ꇐ )



お家に帰ってきてからもご機嫌歩く

物凄く楽しかったようで、ニコニコしながら赤ちゃん語でずっと喋りかけてきてました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



寝かし付けるの大変

でも喜んでくれてママ嬉しい目がハート


お洋服はBEBEで買ったやつ✩︎⡱



眠りについてからも寝ながらたくさん笑っていてかわいかったです✧*。


何故か物凄く寝相が悪かったけど驚き



最終的には腰から下は床に着地(*・ω・)…





長くなるからまた別の記事に購入品とか書いていきます看板持ち