昨日、購入したミキハウスのスタイ+ブルマのセット




ボタンにストーンが付いていたり♡レースも繊細な作りで可愛いラブシフォンのふわっと感もラブ

肌触り良いのもミキハウスらしさが溢れ出ていますニコニコ



部屋着の上から付けたらこんな感じになりましたハイハイ



スタイなのにドレス着たみたいに一気に可愛くなりました目がハート

ベビちゃん早速レース部分舐めて喜んでいたけど滝汗

よだれ掛けにするのもったいない驚き




ガーゼタオルは↓↓



先日買ったバスタオルと何が違うのかママはわかりませんにっこりどっちもcotton100%なのに滝汗


気に入ってくれて一安心飛び出すハート


出産祝いにもらったら嬉しい一品ラブ





BEBEの購入品✩︎⡱



モコモコくまさんに一目惚れです目がハート

肩のフリルも可愛いラブ

この冬、着倒す( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





ワンピース+ブルマ

私の大好きな花柄₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

冬は下から長袖と重ね着、暑くなったら半袖やそのまんまでもいけそう指差しサイズさえ合えば長く着れそうなのも購入ポイント✨👏

生地の触り心地もよかったニコニコそしてやっぱり花柄とっても可愛いラブ飽きがこないデザイン花



ベビー服ってなんでこんなに可愛いのデレデレ

赤ちゃんは何着ても可愛くなるからいいよね飛び出すハート





赤ちゃん本舗では前記事でも書いた


すこやかM1の粉ミルク



ほほえみらくらくミルク




そして

グーンプラス


産院でも使用されていたのと、肌触りが優しいのでベビちゃんも嫌がらず付けてくれる看板持ち

吸収率も良い◎お肌にも家計にも優しいニコニコそして付けやすい指差し

今まで漏れた事なしハイハイ

モコモコしてる分、ちょっとかさばるのと他のと比べたらちょっと小さめな作りのようなキョロキョロ