夜は旦那にベビちゃんの面倒を見てもらって、お友達とちょっと遠出✩︎⡱



ミキハウスの店舗が入ってるショッピングセンターまでベビちゃんお気に入りのガーゼタオルを求めてはるばる行ってまいりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


無事にGETできましたニコニコ



スタッフさんも本当に親切な方で、福袋の中身まで見せてくれる目がハート夏物まで裏から出してくれたのにサイズ合わないのが残念で仕方なかったです(  ・᷄-・᷅ )



でも可愛いスタイとブルマのセットに一目惚れしたのでそれを購入ラブ





次はBEBEの店舗に花


そしたらなんと半額セールしているじゃありませんかニコニコ

え、私の為にセールしたのかなニヤニヤなんて思ってしまいますよねニヤニヤ


BEBE行くなら今だよ指差し


私好みの服はいつまでベビちゃんは着てくれるのでしょうか\♡︎/もし好みが合わなくても文句言わないように気をつけよう(・ω・)…




最後は赤ちゃん本舗でミルクとおむつ購入✩︎⡱




髪ラボにも行く予定だったのに、ベビちゃんのお買い物してたら閉店時間になってましたネガティブガーン




旦那に面倒見てもらってるから、いつもよりはゆっくりお買い物できたけど全然時間足りないチーン世の中のお母さん達どうしてるの笑い泣き






ガーゼタオルと真ん中のスタイはミキハウス


BEBEは右と左のベビー服



分かりづらい滝汗

時間あるときゆっくり撮ろう。






お家に帰ってガーゼタオルをかけてあげたら




掴んで持っていったうさぎのぬいぐるみ



胸元にかけてあげたんだけど、こんなことも出来るようになったんだねひらめき

お気に召してくれてママ嬉しいです飛び出すハート


でも!心配増えた!!ゲロー



顔にかかってなかったからいいけど、一歩間違えたら大変滝汗心配しすぎかな滝汗