ブログを始めたきっかけは、友人に薦められたのでノリでやってみました\♡︎/いつもノリ


 語弊力も文才もないのですが…日常もいたって普通だし。でも書いててよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)

読んで下さってる皆様、ありがとうございます✩︎⡱



このマイフレンドちゃん、昔っからとにかく色々薦めてきます✧*。そしてノリでやってみる私ニコニコ


20代のころには、モデルのオーディション受けてみなよと言われてこれも挑戦しました(*・ω・)…

若いって行動力あって素敵✨


某大手プロダクションに応募


一次審査は書類選考

→無事通過

 

二時審査は集団面接

→色んな地区でやってましたが私は東京が慣れてるから東京の面接会場を選んだひらめき20人くらい居ました。


モデルの面接はウォーキングとポージング


書類を真ん中くらいに入れたのになんでか一番最初に名前呼ばれて緊張しました


面接官が並んでいて、そこに名前呼ばれた5人がいてそのみんなの前で披露魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける緊張した



歌手になりたい人は歌ったり

女優や俳優になりたい人は小さな台本渡されてて、それを見て演技


小学生かな?小さな子もいたけど堂々としてて凄い!

私なんて緊張しすぎてやばかったよ不安


面接では志望動機とかどんな活動したいかとか、目標にしてる人聞かれました


結果は後日ということで帰宅



と言ってたのにその日の夕方すぎにプロデューサー?に会ってほしいと電話くる


私空港

搭乗手続き住み笑い泣き


これは二次面接通過?


とりあえず日を改めてという事になりました



が!あまりにもトントン拍子だったのでマイフレンドちゃん大反対🫠🫠🫠心配性の妄想やばい笑。



結局お断りの電話いれました(´ . .̫ . `)



そして今になって思う


最後まで挑戦してみたらよかった


最終的に落ちても、そういう経験ってなかなか出来ないし楽しそうラブ



若いっていいね!!!

年齢は取り戻せないから、その時にしか出来ない事も多いし✩︎⡱時間を大切に使おう₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


という教訓になりました


これからも色々チャレンジしていきたいなおねがい





ベビちゃんのチャレンジ精神を見習おうと思います看板持ち

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する