予防接種の帰りは、急遽ベビちゃんの干支の神社へ行ってきました\♡︎/


行くなら行くで先に言ってほしかったなあー。


車移動+待合室暑いからコート持ってなかったし🥲



ベビちゃんのお出かけセットには長袖常備してるからお着替えできたのでよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)




でも私も大好きなお寺+神社なので喜んで行きましたよ✨✨


ベビちゃんの体調も機嫌も良さそうだったしなかなか行く時間もないと思ったので行くなら今かなと♡早くお守りも買ってあげたかったのも後押し👍


本堂で参拝して無事お守りGET🐰🐰




そして敷地内の私の大好きな金運神社へ🥰🥰🥰


おかげ様で食べ物にも着る物にも困らず、慎ましくも楽しく暮らせております🙏





ここ結構有名なのかな?


外国の方や県外からの方多かったです✧*。






弁財天様のお参りの場所もあるので

美しくしてください!とお願い✨🙏✨


食べ悪阻もあって体重20kg以上UP、そしてまだ元の体重に戻っておりません(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )


骨盤の位置が悪くなってて本当姿勢悪い。鏡見るたびげんなり〜🤮


お前は誰だ??と毎回思います( ꇐ₃ꇐ )笑


産前の7号サイズのスカート、太ももで止まってしまいます(๑́•∀•๑̀)ฅ


今年の目標、7号サイズに戻す\♡︎/





ベビちゃんも居るので長居はせず帰宅🚗


少しパタパタでしたが楽しかったです\♡︎/


大きくなったらいっぱいお出かけしようね😊