今年の大きな出来事といえば、やっぱり妊娠出産✿︎


慌ただしくもとても楽しく過ごせたマタニティーライフ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

悪阻はきつかったけど…でもまた妊婦生活したい!と思うほどに楽しかったです\♡︎/

だってみんな甘やかしてくれる…笑



出産はねー、痛かったあฅ(º ロ º ฅ)

というより陣痛が本当無理っ!!!骨盤に嵌るまでの激痛…未だに忘れられません。。

お腹の中をドリルでグリグリされてるような、、

分娩台に上がって2時間かかりました( ꇐ₃ꇐ )

ベビちゃんもがんばったねー👏✨


産後は会陰切開がとにかく痛い。

2〜3センチ切ったみたいだけど本当痛い(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

なんなら未だにたまに痛い


母乳も問題なく出てたけど3日目くらいでチクビ切れて痛いので退院後は即完ミ。入院中だけはひたすら痛みに耐えがんばった(๑́•∀•๑̀)ฅ


入院中のベビちゃんは黄疸治療がんばってくれました✨




私の血液がRH -だもんで…黄疸強くでてしまったみたいです😭

がんばってくれてありがとうー。



退院前に助産師さんに

「育てにくい子だと思うけど…がんばって」と言われましたが、、自分的には育てやすいと思う😗

めちゃくちゃ甘えん坊で大変な時もあるけど、その分かわいいです♡︎(°´ ˘ `°)/


こんなに子育てが楽しいとは\♡︎/と新たな発見した気分






他の大きな出来事はー…遺産相続争いかな😂


亡くなる直前ホームに居た頃に公正証書を作ったんだけど。無理矢理(?)ホームから連れだしたんじゃないか議論があり。

遺産の全ては1人だけになってて、連れ出したのもその人なので()それで親族同士揉めております( ꇐ₃ꇐ )


ホームに入る前に、私への遺産あること、みんなの分もあると言っていたからさー、、、

それに、法定相続人じゃない人に全部の遺産なので、面白く思わないんだろうなあ


私はというと平和が1番(* ˘ ³˘)♡*

生前に身内を大切に、仲良くしてと言ってた言葉を守っております😇😇😇



こういう所が世間知らずと言われたりバカにされるんだろうなあ⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾と分かってるんだけどねー。



波瀾万丈とまではいかないけれど色々あった一年になりました♡︎(°´ ˘ `°)/

でもなんやかんやでハッピーな一年✧*。