昨日は美容室に行ってきました\♡︎/

カット✴︎カラー✴︎してもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



照明のせいで明るく見えちゃう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎実際はもう少し落ち着いたトーンです❤︎


本当はトリートメントもスパもしたいんだけど長時間だとキツくなりそうなので諦めた🥹産後の楽しみに取っておきます💗


担当の美容師さんに、健康的になりましたね〜と言われましたฅ(º ロ º ฅ)

妊婦さんが痩せてる方が心配、とフォローまでしてくれる…優しい担当さん😭

産後はダイエット頑張らないとですね✋💔




シュワルツコフのトリートメントも頂いて大満足〜!!!

これ、良い匂いなんですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





私が美容室に行ってる間に旦那が夕ご飯の支度までしてくれたりと、いたりつくせり♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡︎


送迎もしてくれるし💗🥹💗優しい、神✧*。


夕ご飯は麻婆豆腐を作ってくれてました♪




私の為に辛さ控えめ\♡︎/


美味しく頂きました(∩❛ڡ❛∩)


ありがとう❤︎

とっても幸せです!!!


旦那と結婚してよかった〜❤️



そんな優しい旦那に甘えて、今日はマツエクの予約入れました(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


少しでも綺麗で少しでも可愛くなりたい\♡︎/