今日で27wなりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

すっかり妊婦体型。。なのは良いのですが、来月頭に法事があり喪服どうしよう😫と悩み中でございます⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾


ネットで調べてみても、妊娠中は喪服じゃなくても良いと書いてありましたが…煩そうな親族がいるしなあ。文句言われてストレス溜めたくないしなあ😮‍💨

かといって新しい喪服買うのも…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

何が正解なんだろう…???みんなどうしているのかなあ?理解力ある親戚次第でもあるよね🙄

お義母さんから借りれるかなあ〜?ちょっと旦那に相談してみよう(๑́•∀•๑̀)ฅ




そして今日はリイちゃんは病院の日☃︎



がんばろうね\♡︎/


お薬増えないといいなあ(´•̥ω•̥`)

少しでも良くなってくれてますように🙏🙏

大好きだよ🥲💗