皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ朝霞市プライベートネイルサロンyoumeNailですニコニコ


昨日の夜やっとこさ年賀状を作り終え、就寝したのが1時でした…

いやーお手上げ状態でしたがなんとか頑張りました^^;

25日過ぎて出してもちゃんと1日に届きますかね??


普段子供と22時位に寝たりするので、眠たくてグラグラしていますぐぅぐぅ



そして今日は年末に旦那さんの実家の広島に帰るので少し準備をしなきゃなーと言う所です!

その一つにネイルチェンジも入ってましたので早速アップしますww

photo:01




画像が暗くて申し訳ありません💦


ヌーディーなワンカラーにポイントでパステルのレオパード柄を💗

根元にはホワイトオパールの小さいストーンを置きました◎


今回は『ショートネイルでシンプル!』がテーマです☆


おせちの準備など手伝うかも!?と予想してシンプルにいたしました^^;


皆様年末年始のご予定はもうお決まりですかー?

youmeNailは年始は1月7日からの営業になりますので宜しくお願いします☆




朝霞市のホームネイルサロンyoumeNail

東武東上線朝霞台駅から徒歩15分

ご予約は
yumi.tojyo14@gmail.com






こんばんは!

今日めっちゃくちゃ寒いですねーー叫び叫び叫び

タイツ二枚重ねです。笑。


どうして高校生の頃は素足でいれたんだろうと不思議でならないです!

今じゃ夏だとしても膝に年齢出まくりで素足は見せれないですガーン



さて、先日K様がされたネイルです(=゚ω゚)ノ
photo:01




年越しはタイに行くらしく、フレンチと何本かのお爪に大きなお花を書かせて頂きました(^^)
このデザインならタイでもバッチリですね💗


お次はK様のネイルです!

photo:02




ポイントでカメリアを♡

大人可愛いネイルですね(o^^o)


お二人ともとってもお洒落なお方なのでファッションを是非見習いたいです!

ご来店ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

またお待ちしております💗


朝霞市溝沼のプライベートサロンyoumeNail

ご予約は
yumi.tojyo14@gmail.com




iPhoneからの投稿

こんばんは(^ω^)

子供を寝かしつけひと段落ですDASH!

今日はXmasイブですね[みんな:01]

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家はみっくんが少し風邪気味とゆう事も有り遠出はせずいつも通り近くの公園へ、広島のジィジとバァバからもらったアンパンマン三輪車で遊びに行きましたラブラブ

photo:01




三輪車が余り映ってませんが💦とっても嬉しそうでしたー!

パンパンマン!!と何度も連呼しておりましたドキドキ


夜はパパが腕を奮ってご馳走を作ってくれました✨

ホームベーカリーに生地はお任せして

[みんな:02]ピザ
photo:02



[みんな:03]チキン
photo:03



これにスープとケーキでした(^^)

とっても美味しくいただきましたッ(=゚ω゚)ノ

みっくんもピザの柔らかい部分をがっついていましたよー笑。

さてさて、先日されたフットネイルです☆

レトロなホワイトベージュとキャメルオレンジのピーコックですクラッカー
photo:04



ポイントで星のスタッズと丸カンを◎(見えるかな?)

夏に比べると冬はフットネイルをする機会も減る方も多いかと思いますが、やはり脚元を可愛くしていると気分が上がりますよね💗

毎日寒いけどお脚元から元気になっちゃいましょー🎵

是非お試し下さい(=゚ω゚)ノ


*フット料金はプラス1000円です。


ご予約は
yumi.tojyo14@gmail.com