こんにちは\(//∇//)\
またまたお久しぶりになってしまいました💦
8月下旬となりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね^^;
先日息子が夏風邪を引いてしまったのですが、それがなかなか治らず、結局一週間熱が続きました( ; ; )
金曜日にやっと元気になって、今日には食欲も戻りやっと一安心です!
しばらくお家に引きこもりでストレスが溜まっているだろうと思い、今日は朝一で児童館に連れて行きました✨
とっても嬉しそうにはしゃいで、たっぷり遊べて良かったです
うちの子は平均で二ヶ月に1回は熱を出すので
(酷いと毎月か月に2回…)もう少し大きくなったら水泳を習わせたいなと思っています!
先日お客様から、水泳習うと体力がついて風邪を引きにくくなると教えて頂いたのですp(^_^)q✨
子供が熱を出すと本当に気が気じゃないですね💦
話は変わります!
先日姉にしたネイルですp(^_^)q
私のネイルを見て同じデザインで私と色違いでとの事ww
姉はピンクにしました!(ちなみに私は黒…)
私のネイルは付けてから結構経ってるのでボロボロですみません💧
色を変えるだけで全然雰囲気が変わりますね!
サンプルから選んでもらってお色変更などももちろんオッケーですp(^_^)q
残暑もネイルをして気分アップで乗り切りましょー(o^^o)❤
iPhoneからの投稿
またまたお久しぶりになってしまいました💦
8月下旬となりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね^^;
先日息子が夏風邪を引いてしまったのですが、それがなかなか治らず、結局一週間熱が続きました( ; ; )
金曜日にやっと元気になって、今日には食欲も戻りやっと一安心です!
しばらくお家に引きこもりでストレスが溜まっているだろうと思い、今日は朝一で児童館に連れて行きました✨
とっても嬉しそうにはしゃいで、たっぷり遊べて良かったです

うちの子は平均で二ヶ月に1回は熱を出すので
(酷いと毎月か月に2回…)もう少し大きくなったら水泳を習わせたいなと思っています!先日お客様から、水泳習うと体力がついて風邪を引きにくくなると教えて頂いたのですp(^_^)q✨
子供が熱を出すと本当に気が気じゃないですね💦
話は変わります!
先日姉にしたネイルですp(^_^)q
私のネイルを見て同じデザインで私と色違いでとの事ww
姉はピンクにしました!(ちなみに私は黒…)
私のネイルは付けてから結構経ってるのでボロボロですみません💧
色を変えるだけで全然雰囲気が変わりますね!
サンプルから選んでもらってお色変更などももちろんオッケーですp(^_^)q
残暑もネイルをして気分アップで乗り切りましょー(o^^o)❤
iPhoneからの投稿




