流産してからあっという間に2ヶ月。





その後はというと生理は流産手術から1ヶ月で来ました。





ホルモン値も問題なしということで、3月の初めに2回目の胚盤胞移植をしてきました。





今回移植したのは凍結時は5日目胚盤胞4AAでしたが、移植時に説明された時にはなんと




AHAをしていただいたのに3AAに、、、

小さくなっておりましたガーン






着床に影響しますか?と確認するもAAだから変わらないと言われ…





でも、いただいた用紙の卵ちゃんはなんだか黒く少し四角くて、大丈夫かなと心配でしたショボーン





そしてBT5の一昨日、フライングしてみると薄ら陽性反応びっくりマーク





息子の時よりも、前回の流産の時よりも濃い気がしました。






少し浮かれて、翌日BT6もフライング。





なんと、、早々にも薄くなってる…ガーン





たまたまだと自分に言い聞かせて、追加でドゥーテストを買ってきてまた夜もフライング…






変わらない…







嫌な予感しかしない。





そして今朝、BT7の朝一でまた検査してみました…







昨日と変わらない…






BT5のスタートダッシュは良かったものの、BT6BT7は今までの妊娠反応の中で1番薄い気がします。。





心拍確認後の流産も、




出産間近の死産も経験し、




なんだか慣れてきた自分がいますが、





それでも妊娠検査薬が反応すると嬉しくて、




そして薄くなってくるとショックですショボーン






胚盤胞は全て良好胚と言われていたのに、





なかなかうまくはいかないものですね。






判定日までまだ数日あります






どうかどうか赤ちゃんしがみついてね悲しい