無事に胚盤胞移植してきましたニコニコ





4日目胚盤胞AHA後の5AA✨





移植中はよく見えなかったのですが、先生にこれだよー!と言われてよく見たらさっきまで何もなかったところが白くなってキラキラしてましたおねがい





インフルエンザとか風邪が流行っているので移植までに風邪ひいたらどうしようと心配してましたが、無事万全の体調で移植できましたスター







今回は一回分しかない貴重なシート法も行ったので、どうかどうか卵ちゃん着床して妊娠しますようにラブラブ






今回心配なことは…ホルモン値は問題ないようですが基礎体温が全く上がっていないのが気がかりですあせるあせる





排卵したわけじゃないのでこんなもんなのでしょうかあせる





とりあえず絶対に忘れずに引き続き、エストラーナテープや膣坐薬頑張ります!!