今日は採卵周期中の通院でしたニコニコ




今週末くらいが採卵かな〜と思ってましたが…







卵ちゃん達まだまだ小さいとのことで、レコベルもデュファストンも一日追加になりおそらく来週月曜日が採卵になるかなぁとのことでしたショボーン




金曜日に決定すると思いますが、ずいぶんと卵胞成長に時間がかかるなぁと思いましたネガティブ






そして改めてAMHを検査していたみたいで、結果が出ました





2年ぶりでしたが、数値は10.25煽り







卵が渋滞起こして排卵しにくいね〜と言われました泣






なので今回も成長中の卵ちゃんたち20個以上あるみたいです不安






採卵数が多くても空胞が多い場合もあるとネットで見てから、私はこれに該当するなぁと思いました。






下腹部はチクチク始まってるのに採卵までまだ1週間…





OHSSが怖いですショボーン






そして、おそらく全身麻酔になると言われましたが過去に全身麻酔が原因か分からないのですが手術後アナフィラキシーを起こしたことがあるので、全然麻酔が何より怖い…驚き




多少は我慢するので、局所麻酔にしてもらえないかとお願いしてきました不安




慎重にいきましょうと言っていただいたので、さてどうなるか…ネガティブ






死産した息子はタイミング法でしたが、改めて妊娠て奇跡だなぁと思いました。






今のホルモンの結果を知ってしまうと、タイミング法に戻ることできない…と思ったり真顔







とりあえず今週を乗り切り、来週無事採卵終わりますように。