おはようございますびっくりマーク






今日は高温期6日目、昨日やっと高温期らしい体温になりホッとしていたのに…







今朝また36.64泣






死産後は高温期が安定し36.8〜36.9くらいだったので今回は久々に高温期が低め&途中で下がりましたガーン








2年前くらいは体温が下がるとインプランテーションディップじゃないかとワクワクしてましたが…






そんなのあっても妊娠しないことが続き…ただのホルモンの問題じゃないかと気づいてしまったのですショボーン







久々に高温期が不安定です悲しい







腰が痛い感じと、昨日はなんだか眠い一日だったので、もしかして着床始まるのかなぁとか思っていましたが





なんか一気に自信なくなりましたショボーン







来週妊娠していなければ帰省の予定です。妊娠したら行かないつもりです。





来週の私はどこにいるんだろう真顔








高温期10日目にフライング検査するつもりですびっくりマーク





今回こそインプランテーションディップであってほしいです…ショボーン